ちょっとだけおやすみ

目標だった年よりもだいぶ遅れましたが
都道府県全制覇したワタクシです。
最後は岐阜県下呂温泉 ^ー^
温泉でつ〜るつるっ。
(そこに足をふみいれとどまるってことでカウントですが。)


まだまだ細かい地域は行っておりませんので
いろいろ投げ出して日本2周目に行きたいものです。



そして、
いろいろ感じることは山ほどあったのですが
人って曖昧ですね。

すぐに忘れてしまいます。


ココロの中にしまっておいてある
キモチもコロコロ変わってしまうので
自然と一緒で流れていくものなのかなと感じてます。



1つの夢は、冒険家になりたかった〜。
もう1つは、教師。(正反対。笑。)
最大の夢は、30歳から家族でログハウスをたてて、そこに住む。


何を夢見がちなと感じですが、
思い通りにいかないのが現実。


だから人生冒険っていうのか!!
そしたらワタクシは冒険家かっ!!あはは〜〜〜っ!!
(ノリツッコミ)



夢はたっくさんあるのに、
書き留めるコトもせず、ワクワクすることもせず、
頑張ることもせず(力抜きすぎだろっ!!)
普段の冒険をしなくなったと感じる日々。
(ほらねっ、コロコロ変わってる!!平穏な日々ってコトね〜。いいことです。)



ということで、充電完了まで
ここらへんでワタクシひとやすみします〜。


それぞれの道がある。


いつもうまく表せないですが、
関わっている人には感謝しています。 ^ー^ smile