笑顔に反すること


自分の中での、
人への批判を口にだすこと。

かわろうと思っているから

すぐに気づくんだけど、
口や意識はなめらかで止めることをしない。
抑え切れない。だから吐き出す。

わかっていたのに、やってしまいました。

ここに書いたからってどうにもならないんだけど自分自身、変化の途中として記録。



【反省から活かすこと】

  • まず、愛が無きゃダメだね!
  • 口に出す言葉も
  • 伝える言葉も表情だって
  • 相手を想いやることも。
  • 自分の中にあるものがでてしまうからね。

そしてミカタも変化させていく。


このブログの始めたきっかけを
思い出させてくれた1日と自分の行動でした。


新しいことをしたといえば
カメラのレンズをつくりました。




自分も相手も笑顔になる行動やふるまいを ^ー^ smile