100日展オフ会-写真提出

10月9日は二十四節気でいう「寒露
節がわりの日でしたがぽかぽかとアイス日和


 
芋甚のもなかアイス



100日展に向けてはがきを提出。
1年ぶりに合う人や相変わらず写真初心者にもやさしい、あたたかい場所
肩の荷がすっと軽くなった!

そしてまた、いろんな方の写真を先取りでみて
刺激を受ける。



100日展のオフ会では、わたしは、はじめての谷根千へ行きました。
(また、いきたい場所が増えました〜)


【ルート】谷根千〜上野 ぶらぶら散歩

【キョウノカメラ】
  午前中に組み立てた
  RICOH GX200 X 宙玉レンズ

【アドバイスとハマっちゃうとこ】
  □スクエアで撮ったほうが可愛い
  □絞り優先
  □花や規則的に並んでいるもの
  □大好きなマクロとゆがみ
  □天地左右がわからなくなる

 


 


私の定番になりそう♪ ^ー^ smile