佐渡島

朝早起きをする。
兵庫の時にお世話になったパセリさんがわざわざ来てくれた。

いっしょに佐渡に上陸か!といざ行くにあたって
フェーリーでの車搬送は高くて断念。


車で新潟方面へドライブ、赤倉へ行きスキー場に登る
山の林は高さがあるところからみる景色、迫ってくるように見えて迫力がある。


昼は1本の木の下でサンドウィッチと1本のBEER。


みんなカメラを片手に写真撮影大会。
それぞれが思うようにパシャリ。と。
うちはヒントになることがいっぱいで、
ぽせりさんは太鼓をおもうがままに奏でていた。


認めてもらいたい感情ってすごくある。
何かをすることと小さなことでも続けることを痛感した。
なんだか大切な1日と感じている。


>小さなことっていうのは(自分がおもうのと人が感じるのは違う)
小さなことからこつこつと・・・できるようでできていない。


この日記もやめてしまおうかと思っている。
意志の弱い自分が見え隠れしている。


そんなときは何ではじめたのか
何がしたいのかと今の自分に聞いてみている最中なんです。