☆りせっと6☆

ふらふら。ふわふわの感じで、昨日今日とすごしてます。

栄養がいっていないらしく、体と頭が悲鳴上げているので
お昼は久々うどんを食べてしまいました。
【体は正直だ!!!】
【頭からの指令は絶対だ!!!】

ただ、食べると汗かくので代謝がいいのかな??
ただの風邪だったりして…?!

前日より+1.0kg

《朝》グレープフルーツ。水。
《昼》野菜たっぷり・お腹たっぷりちゃんぽんうどん。お茶。
《夜》腹持ちがよく、野菜スープ
(①トマトジュース・水・コンソメの素・セロリ・ナスを熱々にする)
①をお皿の上に乗っけたレタスの上にかけて召し上がり〜。
またへんてこ料理だけど、おいしかった。パスタにも合いそうだ!!

体質改善もさることながら、
自分自身の心のサイクルにも目を向けよう。

何も考えなくてできることをすれば止まらずにいけるのかな??

わかってるならやろうと思う。
考えられることが、今はそれしか思いつかないから。