☆りせっと7☆

一週間終わりました!!!

今日で。成果は…うちの場合途中棄権したので、
結果−1.5kg・体脂肪率は18%くらいになりました。
うちの場合は、運動も併用しないとですね。

まったくしてませんでしたので。

《朝》グレープフルーツ1/2・珈琲
《昼》たまねぎとりんごのすーぷ
(体の毒素出してくれるらしい)
もやしとわかめ(青じそどれっしんぐ)
鳥Σ(・肉・;) 塩コショウ
《夜》もやしいため。

お肌の調子はよくなりました!!!!
明日からも健康志向でいきます。

☆食生活を見直す1週間になりました☆

(昨日の続き)
決して、止まって考えることのできないタイプなのでは?!
ということに気がつきました。
そんな時ほど、目の前のものに夢中に熱中することが
うちに合った解決策な気がします。

止まるのはなんだか怖いのかもしれないです。
でも止まって・考えて・行動するの
繰り返しをゆっくりしようと思います。