★旅行2★

どっちのあしでしょー

続き…泊まった宿は。金具屋さん。
【建築で有名な宿だった】


渋温泉行ってきました=☆




やっぱ温泉は源泉かけながしですわ=。
最高ですたい。

旅館には8個お風呂があって、5つは貸切(いつでも)
なので、あいてれば入れるという不思議な感じ。

しかも8つのお風呂は、3つの源泉からなってて、肌がすべすべ。
温泉の違いが分かる温泉なんてすごいの一言!!!!




外湯めぐりは9つ。1つ1つ手ぬぐいにはんこ押すんだー☆
9つ行ったら最後に高薬師というお寺にお参りして
無事に【満願成就】。
ずるしたけど、満願成就?!

久々のやすみなのにー・・・
体調がよくなかったのであんまし入れませんでしたが・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・。


食事は、デザートが違うだけですごくおいしい薬膳を含めた料理。
地酒ものんで、いい気分。



これで、!��(゜∀゜)なんと会計の隣のカップルの半額!!!!!


会計のときの顔ってば、やったね♪るんるん気分♪
トイレなしの部屋(1部屋限定)なだけなんだけどね。
お得に行ってきました。



ということで、温泉は“源泉かけ流し”
      これからのこだわりが1つ増えました(笑)




旅行記はまだまだ続く( -人-).。oO(もういいって?!)