☆何ができる☆

amitin2005-10-28

自分が相手にできることは何だろう。
ただただ、想うことしかできない自分がいる。

それを想っている上での行動。
相手に伝わらなくてもいいんだ。
それは相手が想うことだから。



『神様は、乗り越えられる試練しか与えない』って聞いた事がある。



だから、その人が
その壁をはい上がりよじ登っていくのも、
ロープを使って登っていくのも、
JUMPして超えていくのも、
もがき苦しんでいたとしても
その人にしか決められない。


だから近くで大切にする人たちが
泥んこになっても、
心痛めても、
悩んだりしても、
近くで応援できることを大事にしよう。

自分ができることを素直に行動していこう。
いつでも笑顔で見守れる自分でいよう。大切にしよう。

                          


                       ami




★Amitin昼ごはん★ご飯付き。

切干大根&蒸し鶏サラダ≫ フライパン1つで簡単!

切干大根は水で洗う(もどす必要なし)
にんじん・油揚げをフライパンにいれ
昆布をはさみで細くチョキチョキ

水としょうゆ・みりんを入れて火にかける


鶏肉は均一の厚さになるようにして、切込みを入れる
(塩コショウ)
皮の部分が下になるようにして切り干し大根の上に入れて
軽く蒸す。

すっと通ればOK!!!!!
〈ドレッシング:ねぎソース〉
長ネギをみじん切り
しょうゆ・お酢・ごま油と混ぜればOKOK

きゅうり・貝割れ大根など添えて、これで完成。




フライパン1つで2品作れる優れもの。


(今日の何でちゃん)
・おふくろの味って??何を想像しますか???
 ねっ、最近料理しているnさんは??