☆いつもえがおで☆

amitin2005-10-30

☆印…今日はamitinワールドの日です。

ブログ仲間のはなアメさんが創ってくれました。


1度もあったことないうちのイメージと親友YUJIさんが伝えたもの
ALWAYS BIG SMILEというコトバで【詩】ができました。


ありがとうです。


『Always Big Smile』


今日は何だか曇り空
気分もどんより下り気味



無意識に目を閉じる
雑音が遠のき
風が聞こえる
灰色の街が
緑色の森になる
青い空と海が広がる



静かなバイクの振動が伝わる
横を走るは 君
ヘルメット越しに
大きな笑顔が キラリ



君は風となり 笑顔を運んでいく
君の残した笑顔はまだ輝いている
僕の心にも みんなの心にも



君のたくさんの笑顔が
さらに多くの笑顔を呼んで
大きな 大きな 笑顔になる



ほら、誰か笑ってる
君はここにもいたんだね



目を開けて広がる灰色の街も
色鮮やかにゆらいでる
けだるい体も動き出す



   “Always Big Smile”



風に乗って
君の声が聞こえたよ


(この詩をよんで感じたこと)
また1つ笑顔から広がるものを感じました!!!

【余韻】がスキです。
【余韻】から伝わるもの。
大事にしなきゃですね。
 


感謝の余韻。
元気の余韻。
笑顔の余韻。


そんな、“ふっ”とした空気感が伝わる
そして感じ染められる【感染】
自分でいたいと想いましたよ。

今日も【余韻】がのこるamitinで生きたいものです。


(今日の何でちゃん??)
・はなアメさんのこの詩で1番のポイントとなるところはどこでっすか??