☆旅立ち☆

amitin2006-01-15

今日は、仕事が一緒だった人がアメリカへ旅立つ日。
成田空港まで見送りに行ってきました。


暇人5人も?!5人で?!見送り隊、決行です。
というより皆優しいですね。

送ったほうの気持ち。
送られるほうの気持ち。

今は1つしか(1つの感じ方しか)持てなくても
【経験】することによって両方(それとももっと沢山の見方や感じ方)
を感じることができるようになる。


自分にできるあったかさ。(これからも大切にしたいと思う。)



≪旅立ち≫


旅立ち

期待と不安の背中合わせ



1歩進まなければ何もおこらない
 


愚痴をこぼすがな。
        ぐっとこらえるがな。

のみこむ。
     消化する。


世界は息づいてる。

旅立つほうも見送るほうも

それぞれに

1歩踏み出そうとしているし、踏み出している。

いろんな人が空港にいて、またまた人|д゚)カンサツしていた感想でした。