♪疲れたら♪

amitin2006-01-16

よくやってるねって

たまには自分をほめよう。



息がつまってる時ほど

頑張り

踏ん張りすぎてるから

息ができなくなっちゃうんだ。

知らず知らずのうちに。



本当はすぐそばで誰かに

ほめてもらえれば・・・。そんな甘い言葉。

そんな甘い考えがよぎる君だけど。



でも、わかってるよ。うちだけは。ねっ。



次に会うときは、ちょっとだけ変わっているんだろうね。

だからそばで

ギュッっとして、ほめたげるわ。




やった分は裏切らないよ。

想う分だけつよく、自分にも負けないよ。

勝ち負けなんて無いんだから。

                  ami

疲れたら、休む。

休んだって、あなたは凄いスピードで動いているんだから。



もっと笑顔で。

その顔が好きだから。

遠くても心をこめて伝えたい言葉があります。