☆3月からだ目標☆

amitin2006-03-12

まだ、体については変化はなし。

『痩せないのは、痩せなくていいからだ』

だからである。
そう勝手にかなりのプラス思考。
そう最近考えているのだが・・・。



何で???
そう感じるのかというと

≪痩せるとは???!!!≫

体重が減ること。
体脂肪が減ること。
そのゴールは人それぞれに適正があるもの。
そんな自分の意識の中で勝手な認識がある。


だからもともと適正の人が、それ以上に目指すと体に負担が増える。
体重は落ちづらい

それは自分の体と本当に向き合ってはいないのでは??
【無理】しているんじゃ??ないのか、
とふと思い、違和感を感じます。



痩せる・痩せたいから具体的に
ベクトルをむけたら
(3月〜のamitinからだ目標は、筋肉の質を変えること)

意識する

運動のやり方が見える
↓【時間・強度・楽しさ・呼吸などなど・・】
続ける

内面に変化

外見にも変化
≪理想していたからだになる≫

これが、世の中の女性が言う【痩せる】ってことなのかな〜。
実践あるのみです。


人は、結果を急ぎがちです。
過程を飛ばして
理想を自分自身に押し付ける。


だから途中であきらめたり投げ出したりするのかな??



【好き】といえるものをつくる。


自分の体を動かすという
楽しい時間が増えてきている。


その好きな時間が最近、増えてきている。


いいこと。
意識する。
続けること。


体目標を考えてたら、こんな考え・想いが自分の中に
ぐるぐると巻き起こってきた!!!!!