☆お風呂☆

このたび、壊れてしまった・・・約1年使いました。


≪お風呂の追い炊き機能のポッド≫当時ニッセンで購入
http://store.groupbuy.yahoo.co.jp/treasure-com/10415.html
こんな感じのものです。


その名も

【ハイパワー風呂ポッド】


新品でわが家に帰ってきました!!!!
(修理依頼したら、保証期間中なので無料で交換してくれるとのこと)

凄いですね。今の通販業界。
そして問い合わせてみるものですね♪



なので、amitin邸は昨日から


“快適お風呂☆ライフ”です。


【約1名お風呂はいるまでがめんどくさいという方もいますが・・・たった5歩歩いて服を脱ぐだけなのに〜ぃ】


これは
なんと、風呂釜にぽっどをいれて電源入れると44℃くらいまでしてくれる。

水、ガス、電気の【節約】に欠かせないアイテムとなってます。


これで毎日ぽっかぽっか

毎日疲れ残さず!!!<<



☆お風呂☆健康ライフの1つですね♪

疲れていても
必ず時間を作ってでも
あの、ぷはぁ〜は病み付きですね。