☆ホワイトDAY☆

特に何も無かった・・・。


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


心の叫び・・・。




ということで今日は2ヵ月半ぶりに
美容院へ。

いままで、毎回美容院を変えていた。
今回はもう1年近く同じ美容院に通っている。


何で???ここに通うんだろうと考えてみた。


いつも仕上がりがいいのである。
もうなじんでいるというか
自然に引き出してくれるように
カットしてくれるのである。


そして、何にでもいえるのだろうけど
(商品;カットやらについて)さりげなく教えてくれて
気持ちを【ワクワク】させてくれる。


【コミュニケーション能力】がうまいんだ!!


人と人が言葉をしゃべる以上
この能力は凄く大事なんじゃないか???

さぁ、どうやってつけようか??
まずは簡単に出来ることは???何だろう??

いつも【ワクワク】させてもらってばっかりで
自分には、この【わくわく】させることが出来てるのか???


自分で自分を【わくわく】させること
それを人に伝えることが出来ること


人を【ワクワク】させるためにいつも自分が【わくわく】していたい。


そう想い・考えただけでも【わくわく】顔になってくる。


今日も1つ気付かしてもらいました。感謝。

そんなこと考えてたら、わくわくしてきて寝れません。(´▽`*)アハハ