#野菜ソムリエ#

amitin2006-06-16

という

正式名称:










ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター

合格しました〜♪


レポート+422点/500点満点(なかなか( - _ - )イイ! )


勉強した甲斐あり。
素直にうれしいですね!!



【何で??この資格??】

・今年のしなやか女性計画の1つとして【料理】
・花嫁修業??!!
・基本、根本を知りたい。(何事も奥が深い。)
・勉強するなら、料理方法じゃなく
素材を生かして、自分の感覚でこれがすき!と言えるこだわりと
体と料理と健康にはものすごく興味があるのでこの資格を受けた。


まだまだ
≪自ら野菜とフルーツの魅力を知り楽しむことが出来る≫
レベルですが…知ることによって周りにも健康な人が増えればと考えてます。


目指せ!自分の周り
撲滅・メタボリックシンドローム。(最近話題になっているので)


バランスよく!!体の内側や自分自身
野菜やフルーツ自体にも興味を持つ、意識する。
とっても楽しいですね。


まだまだ、レベルアップも出来るので( Θ_Θ)何でも挑戦
いつかチャレンジですね。