☆2006・11月・12月目標☆

残り2ヶ月。
っていうかもう年があけた。

MIXIで日記をかいててこっちの日記は書かなくなってしまったが
目標は着々すすんでいるわけで・・・。

日々は無常にもはやく過ぎていく・・・。
目標と反省、次へのSTEPを綴る。

【11月目標】
自分の身に周りのもの点検
大掃除ならぬ、感謝を持っていろいろとみてみること。


愛おしさ、愛着を持つと長く長く使える。ことを再確認!
自転車、バイク、部屋。いつも近くにいる人。
たまにしか会えない人。食器。
毎日いろんなものに接して成り立っている。


体目標・・・現状維持でした。

【12月目標】
相手のいいところ100個
自分のいいところ100個

達成できず・・・。なぜか?
時間をつくれなかったからだ。

年末、師走。そして引越し、いろんな環境が変わる。

日々の大切さ
時間の大切さ。優先順位のたてかた。
何がしたいのか?何をするのか?まだまだあまちゃんである。


2006年、自分にとって大きく大きく
環境が変わった。

姓がかわる。
新しい家族が増える。
相手への想いが深くなる。
引越しする。
バイクが変わる。


ただ、いい顔している周りの人
いつも笑顔の自分でいること
ALWAYS BIG SWEET SMILEの気持ちはかわらないこと。

確信に近づきかわっていく。
生涯かけても核心にはたどり着けないだろうけど・・・。



2005年【女らしさ】のテーマから始まったが
2006年【しなやか】のテーマにも程遠く、
なので【しなやか】2年目として来年にも引き続きます。