ファスティング1日

誘ってくれた方が
急遽出来なくなったので
身体のためが目的の1番だったので
ひとりでチャレンジ。

ココは気弱に
3日間からまずは1日チャレンジということでやってみました。


感想;
酵素ドリンクのおかげで
全然1日中おなかが空きませんでした。
(ドリンクとみそ汁の汁のみをいただきました。)


酵素ドリンクも
蜂蜜レモン的な味で前評と違い
私には全然大丈夫!!


頭、身体がものすごく冴えている感じでした。

行動;
お風呂にもゆっくりつかり
意外にも有意義な時間。
午後は、今年初の勉強会に参加。


1日成功したのは;
/食べたい、食べるということにとらわれない事

/胃がきゅるる〜と鳴るのは、胃が正常な大きさに
戻っているときに鳴るものだと知っている事。

/楽しんでやること


冴えさえ ^ー^ smile