ファスティング 復食

夕方まで調子が良かったので
断食の続きをしました。

酵素ジュース、野菜ジュース、だし汁をいただきました。


ファスティング
ファスティング/断食の日数分だけ復食をとること。


少し、頭痛がして来たので(あまり効果が出にくい女性の期間の前だったこと)今回はここで止めました。


これも、自分の身体と向き合っているから
無理しないということも出来るんだと思います
(逆に言えば断念したとも言う!)
体重に関しては
明日の朝の測定です。


ゆっくりと飲み物をいただいて
時間が空いた後、おかゆをたべました。


さいこうにおいしい!!!ホントでした。


味覚が研ぎすまされたみたいで
化学調味料の味が薄味でもわかるのがビックリ!


かみしめる。という言葉がピッタリ!!


ファスティング
身体リセットには私には合っていました。
なのでこれからも
週末や月に決めて取り入れたいと思う。


以上、プチファスティング体験でした。


今年の目標
1つ達成 ^ー^ smile